sp_bn01.png

1.豊富な症例経験

当院では、周辺地域の中でも症例数が多く、毎月40名を超える患者様の来院があります。豊富な症例に基づく熟練の技術で、患者様に安心かつ安全な手術を提供いたします。

2.痛みのない手術をめざします

手術を受けることを決めた患者様にとって不安なことが「痛み」。当院では、術前の前処置はもちろんのこと、必要に応じて適切な鎮痛薬・麻酔薬を用いてできる限りの除痛につとめています。「まったく痛みもなく、気づいたら手術が終わっていた」というのがあるべき手術だと当院は考えます。

3.気配りをもって精神的なサポートを

必要とはいえども、人工妊娠中絶手術を受けることに抵抗がある方は少なくありません。さまざまな事情において患者様が決断をして手術に臨まれるわけですが、それでもナーバスになってしまうことには変わりありません。当院では、そういった患者様の気持ちに最大限配慮し、丁寧な処置はもちろんのこと言葉かけや対応一つ一つまで気を配り、患者様の気持ちが楽になるよう精神的サポートを行っています。

4.最短で翌日手術が可能(条件により)

患者様の中には、手術を急がれる方がおります。それぞれの事情にお応えするため、当院では手術予定日の前日早朝までに受診し血液検査等を受けていただけた場合、状況によっては最短で翌日の手術が可能です。ただし、手術枠が空いていない場合、また持病がある場合や検査結果によっては翌日以降の手術となることがありますのでご留意ください。

5.本八幡駅南口 徒歩5分の好立地

当院は、本八幡駅南口 徒歩5分とアクセス至便の好立地にあります。駅から近いため、通いやすいと評判です。

• 医療法人社団髙仁堂医院 人工妊娠中絶でお悩みの方へ お電話でのお問い合わせ:047-378-5520
  • sp_bn01.png
当院について 当院について 手術を受ける時期 手術までの流れ 費用について よくある質問 クリニックニュース オフィシャルサイト オフィシャルサイト