周辺地域でも有数の豊富な症例経験

周辺地域でも有数の豊富な症例経験毎月30件を超える症例数の手術経験をもとに、熟練した医師による安全性の高い手術を提供しています。患者様の状態や病歴などにきめ細かく合わせた最適な手法を用いることで、リスクのある方も安心して手術を受けられるようにしています。

痛みをできるだけなくした手術

当院では、「痛みなく行われ、患者様が気付いたら終わっていた」手術をあるべきものと考えています。痛みのない手術を実現するために、当院では手術前の処置、鎮痛剤や麻酔薬の適切な選択などの細部にも十分な配慮を行っています。痛みに対するご不安がある場合も、安心してご相談ください。

お気持ちへのケアにも力を入れています

お気持ちへのケアにも力を入れています人工妊娠中絶手術を決断されるご事情はさまざまです。お気持ちがナーバスになるのは当たり前のことです。当院では、スタッフ全員が患者様のお考えを尊重し、すべての対応に最大限の配慮を行っています。親身にケアやサポートを行うことで、お気持ちのご負担も軽減できるようにしています。

最短の場合、翌日の手術も可能

当院では、いくつかの条件を満たしている場合、最短で初診翌日の手術を可能としています。主な条件には、手術前日午前中までの受診と血液検査を受けること、持病がなく良好な検査結果であること、そして手術枠に空きがあることなどです。この条件を満たせない場合には翌日以降に手術となります。

アクセスしやすい本八幡駅南口から徒歩5分

アクセスしやすい本八幡駅南口から徒歩5分当院は、JR・都営新宿線「本八幡」駅南口から徒歩5分の場所にあります。複数路線が通るターミナル駅ですから、周辺エリアの幅広い方が来院しやすい立地です。